【S7シングル】供養【クロガネ杯】

自分への戒め。備忘録。SMの時みたいにあの時潜っておけばと来期くらいにまた後悔しろれっさあ。

 

f:id:Ressarpoke:20180123020315p:image

(画像は使い回し)

 

【クロガネ杯】

vsハミルトン 1勝1電子レンジ1切断

vsシータ 1勝0敗

vsクロップ 2勝1敗

勝ちトーナメント優勝

グランドファイナル優勝  

 

【S7シングル】

最終日300爆上げ構築()。おちんぽ。イキスギシングルレート。また来期。

 

【あれこれ】

クロガネ杯のハミ戦以降は我ながらそこそこ上手いこといってた(生放送参照)けど、レート潜ろうと決意したのが22日15時、時すでに遅し。前半調子良かったけど、集中力の限界か構築の限界かはたまたその両方か時間の経過とともに脳もレートも溶けた。夏休み最終日に宿題やって結局終わらずに学校始まってから授業中にやるアレ。なにも成長していない。

そもそも環境変わったのに並びも調整もS6から1mmたりとも変えてないから構築記事もクソもない。モチベはめちゃ上がったんで来期頑張ります。多分。モンハンに逃げるな。

 

クロガネ杯アーカイブ(チャンネルBANされたからお情けでもいいから登録してほしい)

https://www.youtube.com/watch?v=25k5W3QkiiE&app=desktop

 

前期記事

http://ressarpoke.hatenablog.com/entry/2017/11/10/031613